6月8日



       どこに♪


どこかなー



よく来てるランチ場所に、ラムママさんがブゥーンっと連れてきてくれました




   ランチ



   ランチ1



いいこにしてるみんなに、ちこママさんからおいしいごほうび♡


ものすごくわかりやすい、ラムちゃん・ぷりん。 早く食べたいね


             DSC01548.jpg



ちこちゃんもおいしかったね♪

             DSC01547.jpg








                DSC01554.jpg






食事の後は、併設のミニランでちょっぴり腹ごなし


  たのし?








     DSC01592.jpg





     DSC01594.jpg





              DSC01583.jpg



みんなお顔が活き活きしてて、かわゆいのぉ~


                DSC01582.jpg





ちこママさんを見つめる3わん  ちこママさん目線↓




             DSC01559.jpg





こっちはchizuから見た図



           DSC01560.jpg





いつもはここでおうちへ帰るのですが、今日はちがいます


つづきますー








今日もぴちっとしてくれたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます













テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
