前記事のつづきです♪

やってきたのは、ドッグラン(^^)

屋外だけど屋根がついていて、充分な広さの人工芝。  全然知りませんでした


最初外観を見た時は、「あれれー?」とみんなでちょっと思っちゃったんですけど

ちこちゃんもラムちゃんもぷりんも、とっても元気に走ったりして、すごく楽しそうでしたー

みんな走って動いて~なので、写真はぶれてて大きくのせられないけど

ぷりんもスイッチが入ってびゅーんっって走り回ったりして、そんな姿を見られて嬉しかったです




              run1



              run2




そしてこのあとさらに、ラムママさんが別の公園へ連れて行ってくれて、

そこでもゆっくり園内を歩いておさんぽ。



                さんぽ


おさんぽお遊びフルコースで、3わんともとっても満足な1日でした



涼しくなってきたら、またみんなでいっぱい走って遊んでいる姿を見たいです










元気に遊んだ3わんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
