暑いですねー

今年は秋のおとずれが早いって、今日テレビで予想している番組がありましたけど、ほんとかな

当たるといーなー



本日はレディースデーなので、映画観てきちゃいました。

トランスフォーマー ダークサイドムーンです

これもずっと映画館で観てきてる映画のひとつなんですが、今回もおもしろかったですー!

予告CM見た時、「あれー? ヒロイン(主人公の恋人役)の女優さん 変わっちゃったんだー」と思ってて、

ストーリーの中でなにかしらその経緯がわかるようになってるのかなーと、気になってたんですけど、

本編では「ふられた」のひと言だけで片付けられていました

えっそんな理由~ と、しっくりこなかったのは自分だけではないはずだ


(家に帰ってきてから、変更になった理由がきっと何かにのってるかと思って、

検索しちゃいましたよー





更新が2ヶ月遅れになっちゃってるけど、今日は鎌倉日記です♪


6月19日(日)

        DSC01723.jpg

うふっ キレイですー

この日の天気予報、地元も鎌倉もあいにくのお天気

向かっている車の中にいる時に、ぽつっぽつっと時々雨粒が・・

でも

鎌倉に着いたら、雨は止んでました♪ やったー



今日の鎌倉おでかけの目的は、ズバリ 紫陽花です

一度紫陽花の季節に鎌倉に来てみたかったんです(^_^)



まずは鎌倉に車を停めて、江ノ電に乗りかえ、着いたのはこちら。


                着いた♪



成就院です。


わんこと一緒に紫陽花が見られるんですよー

でも、ちょうど満開のこの時期はたくさんの人が紫陽花を見にきているのし 階段もあるので、

ぷりんはずっとだっこして見ました






                DSC01768.jpg




きっと朝まで降っていた雨のおかげでしょうね。

あじさいは雨つゆにぬれて、イキイキと とってもきれいでした


   DSC01742.jpg






 紫陽花







       トトロが?!

これ、だれかが置いたものなのかな?

岩の上にちーっちゃなトトロが♡


周りには緑があって 超~雰囲気が合っていたので、写真撮っちゃいました






                    DSC01754.jpg


ぷりりんは、トリミング前の時だったので こうして見るとちょっともしゃこだね





こんな感じで咲いています。

  DSC01749.jpg





  DSC01759.jpg






   べー



紫陽花を満喫できました(*^_^*) 





次の目的地まで歩きますよ~ おさんぽ♪おさんぽ♪



    紫陽花1








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます




                DSC01724.jpg







スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

powered by
