今週末くらいから、とうとう猛暑の猛威にかげりが

出てくるらしいですね



最近は、朝にちょろりんと出て もっぱら夜のおさんぽが多くなっているぷりん。

夜でもなんかもあっとして息苦しい日もあるもんねー

涼しくなって、ロングなおさんぽが 早くできるようになるといいね♪




  DSC02890.jpg


おうちの中は涼しいけど、でもそれぷりんのじゃないだよー




こんなぷりんにちょっとお留守番をしてもらって、今日は久々に食べ放題してきましたー♪



    ブッフェ


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのランチブッフェに行ってきました。



品数はそんなに多くないので、全種類とはいかないまでも、けっこう網羅できたかも


    ランチ1
    ランチ2


この暑さなので、食欲もいまひとつかな?と自分で思っていたけど、意外と食べられちゃいました♪

でもくるしい~ってほど食べてないので、やっぱり食欲モリモリ状態ではなかったんですねぇ




        DSC02979.jpg





   デザート


ごちそうさまでした♪




  DSC02893.jpg


きゃー  腹筋でもしてみようかしら







               DSC02895.jpg







               DSC02896_20110818202714.jpg


カリカリだけのごはんの時は、こうしてしばらく最後の一粒をとっておきたい ぷりんなのでした









今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます♡







スポンサーサイト

テーマ : バイキング・ブッフェエ - ジャンル : グルメ

powered by
