
今日はほんとに涼しかったですね

けどざんねんなことに1日雨模様だったので、おさんぽへは行けず・・・


でも昨日は今年初めての花火大会見物をしながら、とってもにぎやか~に過ごしていたので、

今日はおやすみまったりDayで、ちょうどよかったかも



写真は今日のぷりんです

ベッドで寝ていたぷりん。

目を開けたので、こっちに呼んでみました。

  ぽわ~ん






伸びをしながら、大あくび

             大あくび♪

実はぷりん、この伸びの運動を chizuの指示でするんですよ~おいっちにーさんしっ


chizuみたいに 年をとったらきっと、身体が硬くなっちゃうよねー? 今から柔軟体操で予防予防


でもこの伸びのあとすぐに、寝転ぶchizuのそばで また眠りにつくだらだらぷりんでした







そして今度はぷりんパパのおひざにて。。





  お顔








  涼しい









   磨きが?








ねむねむぷりんにおやすみ~♡のぽち、してもらえたらうれしいです

おやすみのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます



そして鎌倉日記のつづきがなかなか進まない、ぷりんこぷりんでした

おでかけの時って、写真を撮りすぎちゃうんですよね







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
