そうそう、ぷりんに新しいキャリーバッグを作ったんですよー♪ 

(ということで、鎌倉日記がまた・・





               たの?


うんうん


ぷりんを完全にバッグinさせなきゃいけない時は、巾着タイプの口を締めてても、

お顔をバッグのヘリに乗せようとするので、実は巾着タイプはあまりぷりん向きではないのだけど・・

何かあった時に一応しめられるようにしておこう~ ということでネットをつけておきました。



まっ 毎度の事ながら、細かいところは見ないでくださいねーっ

でも数えてみたらこれで通算6個目なので、ちょっとは上達できてるかな? 

え 上達してなかったらまずい?   chizuの裁縫ベタを、なめちゃあいけませんよー フフフ




       ここに






      いますよー






                     入ってみました


バッグ大好きなぷりん。

このキャリーも気に入ってくれたかな?








いっしょうけんめい作ってみたchizuに、がんばったじゃーんのぽちしてもらえたら うれぢいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
