
なんだか台風が近づいているみたいですね

こちらは明日から完全な雨マークなので、お散歩も金・土、もしかして日曜も行けないかもしれない感じです。

ぷりんはおうちで、たまごちゃんで遊んでいようね

そんな嵐の予感に備えてか?、昨日はお散歩でもいっぱい歩いたし、いっぱい遊ぶことができました♪

今日の写真は全部携帯でーす


               SH3L0076.jpg

あら♡ なんだか素敵なところにたどり着いちゃいましたよぉ



ぷりんは、ちこちゃんちを知っています

「ぷりん♪ ちこちゃんちに行くよ(^_^)」って言ったら、ずんずんおうちまで歩いていくんです☆


昨日はちょっとした御用もあり、ちこちゃんと一緒にお散歩しました♪

で、いっぱい歩いたあとに おじゃまさせていただいちゃいました


ちこちゃん おじゃまします


              SH3L0085.jpg


ちこちゃんもぷりんも、それぞれ楽しそうに遊んでました

特にぷりんはめずらしく、まるで自分のうちで遊んでるかのようなハイテンションで、

長い間たまごちゃんで遊んでましたー☆


               SH3L0091.jpg




ねっ 楽しそうでしょ






                SH3L0086.jpg









      SH3L0079.jpg



ちこママさんからおいしいおやつやお肉をいっぱいもらって、ぷりんはウキウキ♪

ちこちゃんはがっつかないんですけど、ぷりんは食いしん坊なのでウハウハしてました(笑)






             SH3L0081.jpg







             SH3L0090.jpg





ぷりんは、ちこちゃんのガムみたいなのを見つけて、いっぱいがじがじカミカミしてました。



             SH3L0092.jpg



あんまりやってるので、お持ち帰りさせてくれましたー





              SH3L0080.jpg



居心地がよくて、つい長居しちゃった

そうそう 嵐のでーぶいでーも見せてもらっちゃいましたー♡



とっても楽しい1日でした。





     PAP_0000.jpg

ぷりんはガムでおててがペタペタになったので、おうちでシャンプーしました






いっぱい遊んだに ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
