今日はとっても寒かったですねー

この冬一番の寒さだったとか

風邪、ひきたくないですねぇ

みなさんもどうぞお気を付けください



先日、おともだちとおでかけしてきました

ラムママさんがぶぶーぃっと連れて行ってくれたので、あっというまに到着です

着いてから、みんなで1時間位おさんぽしました(*^_^*)

いっぱい歩けてよかったね


おさんぽのあと、ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃんはトリミングへ

ランチのお店ではみんないいこ

ちこちゃんとぷりん、ねんねの位置が 近ーい


           

今日の選抜はミルキーちゃん♪ イケメンモカちゃんはお留守番です。

ぷりたん、ラヴあいあみぃちゃんママにだっこしてもらっちゃいました


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

昨日のぷりんです


              10日2


なんかちょっと楽しそうに見えるよ

続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

明日からGW後半が始まりますねー\(^o^)/

お休み大好き




この日はモコちゃんと一緒に遊びましたー>

ランチの前にちょっとおさんぽ

あついから2わんともお口が開いてますねー



    2_20130502220818.jpg

久しぶりの2ショット写真だわ



続きを読む »

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

飯田橋のカナルカフェへやってきました

この日はラッキーくんとココちゃんと、楽しみにしていたデートの日です(*^。^*)

momoさんとは既に楽しいお買い物&ランチをしたりして遊んでもらっていたのですが、

わんこたちをご対面させるのは初めて


            0_20130202214729.jpg

ふたりともとってもかわいくって。  左がラッキーちゃんで右がココちゃんです。


続きを読む »

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

こんばんは

またまたどんどこどんと 更新に励む所存のぷりんこぷりんです



おいしいランチ!(^^)!


     ランチ


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
