ここ数日は涼しくてとってもうれしかったです(^_^)

でも今日からまた気温が上がってきちゃいましたねー

今日はおさんぽ出られたのも、20時過ぎでした☆彡


写真は昨日のぷりたんです


             07171.jpg

そうなんです 昨日はたまたま朝5時半位に目が覚めたので、

「よーし! 今夏初の、早朝散歩行っちゃうか!」といきまいて支度をして、最後にベランダにかけておいた

マナーポーチを取りにベランダに出てみたら☆


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

最近はほんとに暑すぎて、いつおさんぽに行っていいのかなやんじゃいますよね

うちは普段は基本夕方からなのだけど、この季節、夕方じゃぜんぜん暑いー

ほんとは早朝散歩がいちばんだろうけど、なかなかそうもできず

ということで、今日はお休みだったので朝! さんぽに出ましたー

早朝ではないです エヘヘ  7時半に出発~

日なたはすでに暑しだけど、地面の温度はまだ上がってない分ましかな(^_^)?


        71122.jpg


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お久しぶりです(^_^)

なかなか更新できずにいましたが、今日のぷりんです。

おさんぽ中♪  今朝は1時間位元気に歩きましたー


          1_20130518235555.jpg



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

菜の花いっぱい(^_^)




        0_20130416223817.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

桜が満開ですねー(*^_^*)

今日のおさんぽで、桜とぷりんの写真を撮ってきました




             11_20130326215919.jpg

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
